Members

Izumi

トレイルRUN  [ ランニング日誌 ]

2011/01/02

あけましておめでとう御座います
穏やかな2011年を迎えることが出来ました。
今年も元気に走れたらいいなぁ~!山にも登りたいなぁ~!よーしそれなら両方一度にやっちゃいましょう!と元旦早々、陣場山(857m)~奈良子峠~明王峠~底沢峠~影信山(727m)折返しのトレイルランをやっちゃいました。所要時間約2時間余り。普通「トレイルラン」と言うとそれなりのリックに飲み物やトレイルラン用のシューズを履くのが一般的ですが、折返して元へ戻るコース設定をしたので何も持たずにランニングシューズで挑戦してみた。専用のシューズを履いた方が安全かも知れない、結構木の根っ子が浮き出ているので何回かつまずいたり、多少転んで手足を擦りむいたが、落葉した木立からは遥か遠く関東平野を望める。北側には奥秩父連山、南側には丹沢山や富士山、南アルプスがまた新宿方面にはスカイツリーなど絶景が姿をのぞかせ、ころんで擦りむいた事など忘れてしまうほど、最高の気分で天空を走り抜けた。
一緒に走ってくれたG君、今度は冬山(雲取山登山)付き合います。
アイゼンを準備しますのでよろしく!
寒ソッ!

Entries of Category "ランニング日誌"

いよいよ駅伝シーズン到来!
2008/エスモリ/夏合宿
SAIKO ROADRACE
湯河原オレンジマラソン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com