Members

Izumi

アロハー!  [ 今週は何かいいことありましたか ]

2010/12/18

P1000114.JPG このところ忙しくて、少しのんびりしたいと思い旅に出かけてきました。
何度来てもハワイは楽園ですね!古い付き合いの友達夫婦と女房の4人旅。
気を使う事もなく、言いたい事が言える友達が旅には一番ですね!ぼくは何処へ行っても必ず持っ行くものはランニングジューズです。アメリカ人はメタボによる心臓病などを恐れて、結構朝からジョギングを楽しんでいる人が多い。日本人であんなに太っていたら(失言)とても走れないような体形でもそれなりに走っているのに感心しました。知らない土地に行った時、風を感じながらランニングするだけで、地に着いたと言うか、この町にとけ込んだ気持ちがして必ず走ることにいています。
先週はホノルルマラソンでしたが、一足早く帰って来て週末の駅伝に出ました。
ホノルルマラソンに出場された方、お疲れ様です。
健康維持のためにもランニングは手軽な手段ですよ、みなさん!

Entries of Category "今週は何かいいことありましたか"

izumi 元気です
赤城山
レガッタ
谷川岳

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com