Members

Izumi

赤城山  [ 今週は何かいいことありましたか ]

2010/10/27

MVI_1810.AVI先々週末、?歳の誕生日祝いとかで、子供らが計画してくた、1泊旅行はなんと登山でした。

若いつもりでも子供たちから見れば、年寄りに見えるんだろう!お父さん大丈夫とか、お母さん無理しないで!気を使って頂くのは有り難い事だが、まだまだお前達には負けんぞ、心配するなとつぶやいて見たものの、やっぱり足取りは負けていました。

みんなありがとぉぉぉぉぉーーーーー!「群馬県赤城山」・・・・この日快晴

Entries of Category "今週は何かいいことありましたか"

izumi 元気です
アロハー!
レガッタ
谷川岳

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com