Members

Izumi

春  [ 八ヶ岳らいふ ]

2007/04/13

100_0001.JPG  
春です。
八ヶ岳の春は里からゆっくりと登ってきます。里では満開(写真4月7日撮影)の桜や桃や菜の花も

標高1000mを超える高原では5月初旬が見ごろとなります。

そしてカラマツ林が、間もなく新緑の季節を迎えます

氷点下20度にもなる厳しい季節を耐え、動物も植物も待ちに待った春がやって来ます。

野生の鹿やリスや狐たちが、元気な姿で現れるのが楽しみな季節になりました。

皆さん、一週間の疲れを高原でリフレッシュするのもいいですよ!


Entries of Category "八ヶ岳らいふ"

アイゼン
夏合宿(ラン)・夏山登山(甲斐駒・仙丈)
日本最高地の!
御柱祭
雪道

Comments

2007/04/14

・冬眠から覚めましたか?元気そうで何よりです。 トトは薪の片付けに追われていますが、カカは種蒔きで大忙しです。今日は山口工務店の見学絵が武川の甲斐駒のふもとで催されたので行って来ました。すばらしいロケーションでビックリ、その足で「真原の桜並木」に寄ってきました。牧歌的な里でグーでした。ではまた。. by ナナミちゃんのカカトト

2007/04/15

久しぶりにブログを更新してみました。東京では3月中旬から桜の開花宣言にTV局がやっきになって報道していましたが、どうでもいいですよね!ほっといても桜は咲きますからね!四季を通じて楽しめる田舎は最高ですよね! 先週、実相寺と神田の大糸桜を見に行ってきました。 それにしても、忙しい仕事の合間をぬって催し物に出かける余裕も大事ですねぇ !南のNさんに聞きましたが、Yさんの送別会に出られたようで、久しぶりの懐かしい面々で楽しかった事でしょう!それではまた!そうそう遊びに来てください!. by izumi

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com