Members

Izumi

1秒短縮  [ ランニング日誌 ]

2006/09/27

昨日は雨で駅伝の練習が出来ず、今日こそと思っていたら

正午を過ぎても雨が止まず、昼の練習を諦めて食堂へ

夕方までには止みそうなのでメンバーのDさんと仕事を

定時に切り上げ夕方練習することとした。

夕方、いつもの練習メニューである、ウオームアップ(1500m)

マッチレース(3000m)、クールダウン(500m)を短時間でこなした。

3000mの記録を前回より、1秒(4m)短縮(11’48”秒)した。 

この1秒ってどうなの!

どうなのよ!あーーーーぁ、 ぅ   まっいっか!

Entries of Category "ランニング日誌"

トレイルRUN
いよいよ駅伝シーズン到来!
2008/エスモリ/夏合宿
SAIKO ROADRACE
湯河原オレンジマラソン

Comments

2006/09/28

 はじめまして。。。練習パートナーDです。 年齢が10以上も離れているのに、この人の走るパワーには毎回驚かされてい ます。 まるで、アフリカを駆け巡る動物!? 私はイカンガーと呼んでいます。うそ!! 駅伝チーム名も「走らにゃイカンガーズ2006」で決定しました。もちろん私が かってに命名しました。本人は嫌がっていますが・・・・。(でも・・・そっくりです!) コメント:まだ駅伝は先なのでタイムのことは気にせず、気持ちよく走りましょう。 見通し:イカンガーさんは体調さえ良ければ大会ではベストタイムで走れるでしょう。 . by パートナーD

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com